2011-10-15

mac miniメインの一日であった。
Office 2010のディスクを回収し、マルチメディアなデータはminiに移行したのでAirがだいぶモバイルPCらしくなってきたように思う。
実際にmac miniを置いて使ってみて環境面でこりゃ再考だなと思った点がたくさんあったので別に記事にしよう。


結局Twitterは hatumeya_82 を除いてアカウントを消してしまった。
非公開にしてpostしなくなってから何か捗るようになったわけではないけど、思っていたとおり精神的に分裂するような感じが減って健康的になったと思う。
webのサービスや関係は楽に着脱できるから、逆にだからこそこだわってしまうのかもしれないけど、思い立った時に止めてしまうに限る。
とはいってもTwitterはご丁寧にも退会後三十日はデータを保存していてくれやがるので、復帰できてしまうのだが。いや、しないけど。