22/09/24メモfavs

○書籍系

nnnnnnnnnnn面白そう。:日本近世における聖なる熱狂と社会変動 - 株式会社 勁草書房 http://is.gd/fpW36 via TwitterBar

2010.09.24 12:46

dokuryo_botミッキーマウスの憂鬱』がまぁまぁ読まれてます。あと『それってどうなの?』とか読まれてるっぽいです。 via dokuryo

2010.09.24 00:22

○ネットまとめ系

gyaoooいや、えっ?って思ったらこれのコメント欄見てみ? これに噛み付いてくる人やで。すさまじいど。 ワシには真似できひんし、ワシに嫌悪感だけなら他にようさん噛みつきやすいネタあんのに、ちゃんとコレや。ワシは凄いと思うたんや。 http://togetter.com/li/45891 via web

2010.09.24 02:08

togetter_jp.@onihcu さんの「ハルヒから入った人が痛い思いをする『絶望系 閉じられた世界』」が200PV達成しました。期待ですね。頑張ってほしいな。 http://togetter.com/li/53058 via Togetter - トゥギャッター

2010.09.24 00:56

skaphyNow browsing:Togetter - 「女性が道をふさぐ問題」 http://togetter.com/li/52679 via Blowsing Now!

2010.09.24 00:36

gyaoooあったあった。同じようなことでも、これぐらいの丸っこさとメタ視点が有ったほうがエエように感じんねや。 http://bit.ly/d6brCD 書いたんはこの人やな。 @sikano_tu  via web

2010.09.24 00:33

gyaoooコレやな。 http://togetter.com/li/51932 気持ちはわかんねんけど、ちょいとねこぱんちに寄っとる気もすんねや。 via web

2010.09.24 00:28

2ちゃんねる

Leave_thingsこういう、過去と現在の自分たちを並べてる画像ください http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1435834.html すっげえすきwww via web

2010.09.24 20:57

skaphyNow browsing:ちんちんがパラマウントベッドのようにゆっくりと勃起した カオスちゃんねる http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-349.html via Blowsing Now!

2010.09.24 00:29


comment:なし